2014年12月3日水曜日

妖怪ウォッチ零式入手しました 開封の儀

妖怪ウォッチ

未開封で床に置いた状態。


妖怪ウォッチ

裏側。

妖怪ウォッチ

開封すると中には妖怪ウォッチ本体とメダルが二枚。ジバニャンとまてんし。もう待てんし!

ボタン電池3つで動作。別売りではなく最初から内蔵されています。

妖怪ウォッチ

装着してみましたが…デカい!かなりデカイです。

妖怪ウォッチ

4歳の娘に装着するとますますデカい。比較対象として隣にブルガリの時計を並べてみました。ただし女モノ。

メダルに対応した呼び出し効果音と、妖怪探知機能が使えます。



なお定価で買うと3,500円くらいなんですが、ご存知の通り全国的に品薄です。入荷のたびに各店で抽選が行われたりするみたいですが、転売屋も数多く参戦するので依然入手は難しいようです。

Amazonでも出品されてますが、転売価格ですね…

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式
バンダイ (2014-08-02)
売り上げランキング: 2



お金で時間を買うかどうかは人それぞれですが

虚構新聞
品薄「妖怪ウォッチ」 お年寄り狙う類似品


偽物にはくれぐれもご注意を(笑)


関連記事:chromecast開封の儀 と、初期設定の流れ

PR